ページ

今後の予定


お野菜たっぷりと
季節を感じるお料理を!!!
日本で楽しむベトナム料理


お休みをいただいています。

1/20/2015

ことりカフェさんでバインミー

昨日は炭焼き小屋さんで行われている、ことりカフェでバインミーを作りました!

…写真撮り忘れたー!
あぁあ

内容だけお伝えします

ことりカフェさんのレーズン酵母のバゲットに
塩漬けキャベツのごま油炒め
青ネギ
高きびお焼き
塩なます
トッピング!

スープは、ロール白菜スープでした。


喜んでいただけて、本当に嬉しい
ありがとうございました!

今度は、フォーをやりますか〜って話もあります。
米粉料理教室の食べばたけキッチンさんともコラボしたいね〜など、ワクワクがこれからも広がりそうです!!


バインミーは、美味しいバゲットでないと!
また美味しいこに出会えたら、作りたいな〜(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿