ページ

今後の予定


お野菜たっぷりと
季節を感じるお料理を!!!
日本で楽しむベトナム料理


お休みをいただいています。

1/30/2015

2/7土曜日 一箱古本市

こんばんはー!
先日急遽決まった出店があります!
電博堂さんで行なわれる一箱古本市!!
https://m.facebook.com/events/1533381903601401?acontext=%7B%22ref%22%3A56%7D&aref=56&ref=bookmark

2月7日土曜日 10時から16時まで

私個人の本、雑誌に加え、焼き菓子も置かせてもらえることになりました!!

他にも雑貨を置かれる方もいるようで、本だけでなく色々楽しめそうです。


読書は好きなのですが、図書館で借りることが多いです。
しかし、現在子育て奮闘中につき、なかなか借りても読めないことが多く、最近はめっきり読書していません。
古本市があれば、その場で気軽に買うことも出来るし、また循環することを考えたら購入自体増えるかも!!

買う口実が出来るというわけ

是非、皆さん覗きに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿