ページ

今後の予定


お野菜たっぷりと
季節を感じるお料理を!!!
日本で楽しむベトナム料理


お休みをいただいています。

1/18/2015

一日食堂、ありがとうございました!

今日は、レンタルスペース しろ さんをお借りして、一日食堂をおこないました!

しろさんは二回目だったので、なんとか動線も出来ました。

ありがたいことに、フォー、チェーともに売り切れをいただきました!


オープン前に写真を撮ろうと盛った写真
食べられたのは3時くらい
2倍にくらいになっていて、これはこれでお得な食べ方なのか?!
と思いつつ…
いやいや、温かいうちに召し上がれ


今日も沢山のご縁に感謝です!!
また、よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿