ページ

今後の予定


お野菜たっぷりと
季節を感じるお料理を!!!
日本で楽しむベトナム料理


お休みをいただいています。

1/16/2015

1/19は、炭焼き小屋さんで

こんにちは!
1/18の一日食堂へ向けて、バタバタしております!

席の状況も、現在2時以降の空きのみになりました。
カボチャのチェーは単品でも頼めますので、よろしかったらおやつの時間にもお越し下さいね!
焼き菓子も販売しますよ〜
写真のグラノーラもあります。

今回は、油もこだわって、スパイス、キャロブ、ココナッツの三種類を作ってみました!



さてさて、タイトルの件です。
1/19はお知らせが遅れてしまいましたが、別所の炭焼き小屋さんで開催されるコトリカフェでバインミーをお出しします!
私は中身とスープを作りますよー。
現在満席のようです。

久しぶりのバインミー
ちゃんと写真撮りたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿