ページ

今後の予定


お野菜たっぷりと
季節を感じるお料理を!!!
日本で楽しむベトナム料理


お休みをいただいています。

2/12/2015

4/19 一日食堂オープン!

素敵なお話が実現しました!
たつの市の一汁一菜さんをお借りして、一日食堂が開かれます!!

一汁一菜さんのご紹介
てくてくひめじさんの記事をお借りします↓


先日打ち合わせも兼ねてお食事に伺ったのですが、おかずがドーン!と並べてあって、楽しくなっちゃいました!
迷わず全部盛りを選びました!
美味しかったなー
大根の煮物、ほとんど娘に食べられてしまいました。普段あんまり食べないのに!
娘も興奮する美味しさ!


店主である三好さんに、ベトナム料理食べたいから、お客さんになるわー!と言っていただけて、嬉しいです!
ナイスアイディアですよね〜

詳細です

4月19日 日曜日
予約制になります。
11:00〜12:00  
12:00〜13:00
13:00〜14:00
14:00〜15:00
各定員8人です。

フォーとチェーのランチセット
1,100円です!
内容は、また後日お知らせします。
お野菜出汁のフォーになります。

予約は、一汁一菜さんから直接チケットを買っていただくか、私へのメールでもお受けしています。

一汁一菜
  1. 兵庫県たつの市龍野町本町72−1
ベトナム料理コムビンザン
kai.vietcom@gmail.com


↓以前の一日食堂のフォーです。↓


よろしくお願いします〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿