ページ

今後の予定


お野菜たっぷりと
季節を感じるお料理を!!!
日本で楽しむベトナム料理


お休みをいただいています。

2/09/2015

3/9 yukashiさんでお惣菜やさん

今日の姫路は雪がちらついていましたね。
いつも冷え取り厚着をしている私なので、体は暖かです!!

さて、来月はyukashiさんをお借りして一日限定お惣菜やさんを開きます!

3月9日 月曜日
11:00〜15:00
yukashi  姫路市八代本町2-1-45
http://yukashi.exblog.jp/17680435/

テイクアウトのお惣菜やさん
持ち帰り可能の容器での販売です。
席が空いていましたら、その場で食べていただいても大丈夫ですよ〜

おかずが選べます!
全部のせという選択もありです!

これぞコムビンザン=大衆食堂そのまんまですね!!

写真は以前に開催していたベトナム一日食堂です。
メニューはまたお知らせしますねー!


今日は何なお昼作りたくなーい!
夜も作りたくなーい!
人に作ってもらったのが食べたーい!
という時が重なったらチャンスです!

よろしくお願いします(o^^o)



0 件のコメント:

コメントを投稿