ページ

今後の予定


お野菜たっぷりと
季節を感じるお料理を!!!
日本で楽しむベトナム料理


お休みをいただいています。

8/12/2014

ベトナム食堂のフライヤー




どーん!

いいもの作っていただきました!!
いいでしょお〜

ベトナムで撮ってきた写真を使っていただきました。

フライヤーを置いていただけるよう営業に行かなくては!!!

置いていただける方も募集中です!!
(なんて他力本願)


ああ、そうだ
コムビンザンとは、ベトナムの大衆食堂です。
大皿におかずが盛ってあり、ベトナム語の出来ない私でも指をさして注文できるという
素敵なところでした。
ベトナムにはベジタリアンのお店もところどころあり、今日はお肉いらないなーなんて日に
選択肢があるのは良いよね。
すごくイカに似せた何かなど、本物に近づけた具に力入っていたなあ。
あれ、どうやって作っているのだろか・・・

気取らない、日常の中にあるごはんやさんを目指したいなーと今回つけてみました。
普通に美味しいご飯が、さらに体にもやさしかったら最高
押し付けではなく、実はいい、と


そんなご飯を作りたいです




0 件のコメント:

コメントを投稿