ページ

今後の予定


お野菜たっぷりと
季節を感じるお料理を!!!
日本で楽しむベトナム料理


お休みをいただいています。

12/09/2014

1/18 日曜日の一日食堂のお知らせ

昨日12/8は、yukashiさんをお借りしてのベジタブルフォーを食べる会でした!
初めての場所は動線がうまくとれなくてアセアセ
少しお待たせして申し訳ありませんでした!

一人でやるには、やはり手が限られているので、やり方を色々工夫しなくてはいけませんね。
本当は予約をせずにフラッと来ていただきたいですが、仕込みやお待たせする時間をかんがえると、ある程度お客さんにとっては自由の効かない?!予約制になってしまいます。


手間をいただいてしまいますが、それでも行きたい!食べたい!
と、思っていただけるよう努力しますね!!


今後ともよろしくお願いします。


さてさて、次回の開催のお知らせです♡

1月18日 日曜日
レンタルスペースしろさんにて
11:30〜16:00ころ
限定15食!!フォーランチ 1,200円
デザート 300円
焼き菓子各種 200円〜

を予定しています!


フォーは、美味しい安心な鶏ガラが手に入ったならば、フォーガーになるかも!
それか冬に美味しいお葱ベースのベジタブルフォーになるかも!
…スミマセン、確定したら、またお知らせします!!

写真は鶏出汁のフォーガーです!!


さてご予約ですが、していただいた方がお待たせせずに食べていただけると思います!!

11:30〜12:00  
12:00〜13:00
13:00〜14:00
14:00〜15:00
15:00〜16:00

この時間帯に行けます!のご連絡お待ちしています!!
お名前、何名様かもお知らせ下さい!
kai.vietcom@gmail.com

焼き菓子だけ買っていただくことも出来ますので、こちらは是非、フラッとお越し下さい!


それでは、またまた楽しい美味しい時間になりますように!!
よろしくお願いします☆


姫路市鷹匠町41 二階
駐車場のこと→場所 

0 件のコメント:

コメントを投稿