ページ

今後の予定


お野菜たっぷりと
季節を感じるお料理を!!!
日本で楽しむベトナム料理


お休みをいただいています。

11/23/2014

おさんぽ市でした

緑たち溢れる炭焼小屋さん

子供たちがワイワイたくさん
紙芝居もやっていたね

そして完売!
ありがとうございます!!



もっと仕込みたかったのですが、なかなか時間が足りなくて…
もっと計算してメニューを考えねば
そして、たくさん作りたい!!
次へ次へと課題が出てくる


また素敵な御縁がつながりそう
幸せホルモン放出中であります


写真のランチボックスは、おかずバージョン
ざっくりいうと
生春巻きと味噌ベースタレ
蒸し野菜
サツマイモのピーナッツ塩和え
豆腐のフライにネギ塩

これにひよこ豆が入った蓮の葉風味の混ぜご飯がありました。
略して蓮の葉ごはん
でした


さて、今日はほとんど寝ていないので
この辺で寝ます
頭も回らないのですが、お礼だけ言わせていただきましたー!!
おやすみなさいー!


0 件のコメント:

コメントを投稿